Jem Cuoio Artigiano 中川工房

革小物を製造している中川工房のブログです。更新は少なめですがSNSでは出来ない長文や写真でのお知らせなどを掲載しています。 また本革のエイジングサンプル集など革について知りたい方のページもあるのでご覧ください。 レザーソムリエProfessional(中級)資格・古物商許可所持

2020年03月

革小物を製造している中川工房のブログです。更新は少なめですがSNSでは出来ない長文や写真でのお知らせなどを掲載しています。

また本革のエイジングサンプル集など革について知りたい方のページもあるのでご覧ください。

サドルレザー ルアーウォレット タイプF 3個

ルアーウォレット最後の紹介は通常タイプのサドルレザー製3個になります。

ナチュラルはクラフト社サドルレザー、チョコは栃木サドルレザーになります。

IMG_4843

チョコの方のみ、栃木レザー赤タグが付属します。

IMG_4882


続きを読む

ラティーゴレザー ルアーウォレット タイプF × 2

ルアーウォレットの紹介第2段は、なんでこんなに丈夫のか?なラティーゴレザー製の2個になります。

IMG_4845

ハードなラティーゴ チョコを使用していますが、栃木レザーの物と比べると赤みの強いチョコ色になります。
続きを読む

サドルレザー ルアーウォレット 両面ポケット付き タイプF

製作を進めていたルアーウォレット タイプFが計7個完成しました。

とりあえずある程度の種類ごとに紹介して行きます。

第一弾として両面ポケット付きタイプの紹介です。

IMG_4837

続きを読む
メッセージ

レザークラフトのカスタムの相談などを匿名で送信できます

名前
メール
本文
最新コメント
記事検索
タグ絞り込み検索
タグクラウド
読者登録
LINE読者登録QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ