というわけで、しばしヤフオクなどの出品の取り下げ、オーダーのお断り申し訳なかったです。

家族の諸都合によりしばらくの間製作・発送作業等が出来なくなったので、工房休止にしておりました。

コロナ関連ではなかったのですが、これからもしばらくの間工房作業が遅れたり突如休止するときがあるので、ご了承ください。

さて、お断りした中でジムニー用の内装グリップカバーの依頼がありました。

途中まで製作していたのですが、それを完成させたのでその紹介です。

IMG_9346


使用したのはオイルヌメ ブラック 2.0mm厚、縫い糸はビニモMBT #1 黒色です。

IMG_9353

床面側は今回は革粉なども出ない感じだったので、すべり止め効果も考えて床磨きはしない形で製作しました。

IMG_9355

革も糸も真っ黒ですが、その中でホックのシルバーがきらりと光ります。

IMG_9349
IMG_9350

コバ部分も磨きをかけて仕上げています。

IMG_9357

こちらはオーダーを一回は断っているのですが、お待ちのようであれば購入が可能なのでお知らせください。

もし今月中に反応が無ければヤフオクに通常出品しますので、興味のある方はどうぞ。

他にも色々とレザークラフトで作ったものやたまに掘り出し物なども出していますので、よろしければご覧ください。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。




こちらのリンクはヤフオク出品中一覧へとリンクしています

それではまた