少し前にオーダー製作した際の予備用資材で製作した物です。

シムス社のG3ウェダーの背面装着型のネットホルダーになります。

仕様違いで2個製作しています。

IMG_7185
IMG_7195

一つ目は表に栃木レザー社製牛革使用のオイルヌメ キャメル、裏地にピット槽鞣しのナチュラルを使ったものです。

縫い糸はシニュー糸ハニーゴールド、接続具は真鍮にクロムメッキを施した丸カンを使っています。

IMG_7189
IMG_7192
IMG_7193


2個目の方は両面に栃木レザー社製牛革使用の素仕上げ渋緑色の革を使用しています。裏地の方は若干エイジングが進んでいるので色が変化しています。

縫い糸はシニュー糸ディープグリーン、接続具は真鍮製Dカンです。Dカンは見えないですが、切れ目のある物ではなく溶接された頑丈なタイプを使用しています。

IMG_7200
IMG_7202
IMG_7203

いずれもG3ウェダー背面のクロス部分にあるプラスチックパーツを挟む形で組みネジで装着することになります。

G3以外でもクロスしたベルトなどがあればサイズさえ合えば装着は可能だと思います。



色々とレザークラフトで作ったものやたまに掘り出し物なども出していますので、よろしければご覧ください。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。




こちらのリンクはヤフオク出品中一覧へとリンクしています


それでは、また