夏の暑い日々いかがお過ごしで…

という事でしばらく更新がありませんでしたが、色々と製作物のバージョンアップや通常のお仕事でしんどい思い(?)をしつつ、やっとこさ梅雨が明けました。

製作の方は少なめですが、夏の時期にもかかわらず革小物を購入した頂いた方に感謝です。

ロールペンケースが少し寂しい品ぞろえになったので、ちょっとだけ追加製作しました。

ということで、まずは新喜皮革のホースレザーを使用したロールペンケースです。

IMG_5716

今回も2個ずつ製作しています。1個目は少しだけフラップに染色ムラがあります。

IMG_5718
IMG_5721

2個目の方は特筆することはありませんが、いつも思う事ですが赤系の革は床処理をすると暗色方向に仕上がります。もう少しそのままの色合いで仕上がるといいのですが、何ででしょうか?

IMG_5732
IMG_5734

コバはタンニン鞣しなので磨き処理で仕上げています。

IMG_5736

こちらは今週中に出品予定です。

色々とレザークラフトで作ったものやたまに掘り出し物なども出していますので、よろしければご覧ください。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。



それでは、また。