製作を進めていたルアーウォレットになります。

使用したのは栃木レザー社サドル ナチュラル、縫い糸はUSシニュー糸になります。

今回は2点製作していますがうち1点は訳あり商品になります。

こちらが訳ありとなるのですが、表から見ると大丈夫なのですが…

IMG_5437



ファスナーを張り付けて縫い付ける際に失敗していました。ファスナーのカーブ部分でゆるみがあったのかきっちりした感じではなく汚い仕上がりになってしましました。

IMG_5439
IMG_5441

という事でこちらに関しては少し割り引いて販売いたします。それと、この商品はトラ杢がはっきりと入っています。

IMG_5443

中に異常があるわけではないので見た目が悪いということで使う分にはお買い得かと思います。

中には仕切りとウール100%のボア生地を仕込んでいます。

IMG_5446
IMG_5450

もう一つは普通の仕上がりになります。

IMG_5424
IMG_5425

同じ仕様ですがこちらは目立つトラ杢はないです。

どちらもコバは磨いて仕上げています。

IMG_5436

以下はサンプル写真です。ルアーなどがこういった感じで入れることができます。

IMG_4785
IMG_4788

それと、革のエイジングサンプルになります。色つやの変化があります。

IMG_4799


こちらは今週中に出品予定です。

色々とレザークラフトで作ったものやたまに掘り出し物なども出していますので、よろしければご覧ください。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。



それでは、また。