貴重な馬革で製作したペンケースです。

使用したのは英国クレイトン社のホースフロント チョコ、縫い糸はビニモMBTです。

若干の違いで2個製作しています。

IMG_4701

こちらの方は革タグが栃木サドルで収納部の長さが若干長めなタイプになります。

しっかりとペンを収納したい方におススメです。

IMG_4703
IMG_4706
IMG_4708

2個目の方はこちらになります。

こちらの方は革タグがオイルヌメで収納部は通常バージョンです。

IMG_4712
IMG_4714
IMG_4716
IMG_4718

このホースフロントですが、残り在庫はあまりないため、革在庫が付き次第終了となります。

クレイトン社はブライドルレザーなどを手掛けるタンナーさんですが、この革も劣らずいい物ですのでよろしければどうぞ。



こちらは今週中に出品します。

色々とレザークラフトで作ったものやたまに掘り出し物なども出していますので、よろしければご覧ください。

また、在庫にある革でロールペンケースを作って欲しい、という方おられればメッセージを頂ければ対応しますのでどうぞ。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。