ヤフオクに出品する釣り具の紹介です。

使用レザーはクラフト社サドルレザー ナチュラル、縫い糸はUSシニュー糸 ナチュラルです。

今回は両面ポケット バネホック仕様になります。

IMG_4047

こちらですが、少し訳ありです。

諸事情により、縫いが終わってから完成までに数か月が経ってしまったのですが、その間に、バネホックの金具とポケットの内側との間でサビ移りが生じています。

中の円形のシミっぽいのが移った部分です。

IMG_4050

ですので、少し割引して販売します。使用するには支障が無いのですが、保管時にはもう少し気を付けなければなりません。

内装はムートンと仕切りがついています。このムートンで最後だったため、次回製造分からはムートンの種類が変わります。

IMG_4053
IMG_4055

コバは磨いて仕上げています。

IMG_4051

以前同型で製作したサンプル写真です。これぐらいの物が収まります。

5f5d3353.jpg

ことらは革のエイジングサンプルです。使用していくといいあめ色に変化します。

eb4b52a8.jpg

こちらは順次出品していきますので、どうぞご覧ください。

色々とレザークラフトで作ったものも出していますので、よろしければご覧ください。9/28~10/1までは出品取り止めにしてますのでご注意ください。

また、出品予定もしくは出品中の物はブログからご連絡いただければ、直接販売もできますので、ご希望の方はどうぞ。

こちらのリンクはヤフオク出品中一覧へとリンクしています

それでは。